水着が… | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。


東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦:りんごです。主人、年長の娘と3人暮らしです

田舎暮らしが心地よくなり、2021年初夏から家探しを始めましたニコニコ

現在より遡って家探しについて記録しています。




先日、娘の幼稚園で水遊びが始まるとのお知らせがありました。




昨年、サイズアップ用に可愛い水着をセールで購入済みでしたので、お名前シールさえ貼れば準備万端ラブラブ



グリーンレーベル リラクシングのものですおねがい

タンキニタイプです。年長なので着替えは大丈夫かと…私の好み目がハート





今年も色違いの同じタイプが目がハート





こちらのタイプも可愛い目がハート




幼稚園へ持っていく数日前、一応サイズ感と着脱できるか確認したところ、




あら




大き過ぎる滝汗滝汗滝汗




え、こんなに大きいの⁇




娘、小柄で細いのですが、完全にワンサイズ大きい着用感真顔

室内を軽く走らせたらパンツが下がってきた笑い泣き




しかも、昨年着ていた水着は




数時間前にフリマサイトに出品し、すぐに売れてしまった







どうしようか{emoji:滝汗}




水着、フリマサイトで買いました真顔




同じサイズの水着を売って、数時間後に買うってう…。




アホですね。ほんと。




売主様、すぐに発送して下さり間に合いました。有り難い泣き笑い




水遊びだけどスイミングキャップが必要で、準備しました。



futafutaのものです。もうちょっとシンプルなものがよかったけど、可愛いのでよしですニコニコ




梅雨の時期だけど、今年は何回水遊びできるかな?