家探し | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。


東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦:りんごです。主人、年長の娘と3人暮らしです

田舎暮らしが心地よくなり、2021年初夏から家探しを始めました照れ




田舎へ引っ越して4年になります。


主人の仕事は転勤があるのですが、数年は転勤がないようで、しばらくは今の地域に住むことになりそうです。


住み心地の良さ、食べ物の美味しさ、物価の安さ等から、ここに家が持てたらいいねと話していました。


もし転勤になっても、会社を通して賃貸ができることもありました。


昨年、近隣に大型分譲地ができたことをきっかけに、真剣に家探しを始めました。


主人は徹底して家について本を読んだり、調べたりして勉強を始めました(私も少し{emoji:滝汗})。


少しずつ、家探しのことについて書いていきたいと思いますおねがい