シャツ、届きました。 | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。



主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦りんごです。

人生初の田舎暮らし、自然いっぱいの環境で子育てをしながら、買い物やファッションを楽しんでいます照れ







昨日は微妙な天気の中、幼稚園の役員会、娘の習い事がある日でお迎えのため、幼稚園まで2往復しました。



雨が降ったりやんだり、気温は30度超え。汗は出る出る、蒸し暑い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



不織布マスクした状態で過ごすと、ほんと呼吸が苦しくて、水分補給しながら、人がいないところで鼻マスク状態でした滝汗



それでも多少は気分が上がるように、先日paypayモールで購入したシャツを着ましたおねがい










サニーレーベルのシャツです音譜お得意の色違い買い爆笑








フロントの裾は少し短めでタックがあり。








バックの裾は長めでタックあり。





ボトムにインしなくてもスッキリ着られます照れ生地感もさらっとしていて、薄すぎないのがいい。これは買ってよかったラブラブ


昨日は雨だったので、撥水加工のワイドなシルエットのパンツに合わせました。天気がいい日ならマキシスカートとかに合わせたいなあ。








あと、週末にまたまた気になるブランドのクーポンが出ていたのでZOZOTOWNをチェックしていたところ。見つけちゃいました✨






アーバンリサーチのジョーゼットノースリーブブラウス。暑い日もサラサラで着られそうおねがい

4色展開ですが、こちらのグリーンに一目惚れラブラブ最近ちょこちょこ買い物しているので、ちょっと迷っていたら、いつの間にか在庫切れにガーン



悔やまれる〜笑い泣き



でも、在庫復活することがあるのでちょこちょこチェックしていたら、1点在庫復活DASH!DASH!DASH!急いでポチりました滝汗










実質3400円くらいで購入できました爆笑paypay モールは還元率が高いので、すごくお得な気分になります音譜