セール、気になるものと購入したもの。 | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。



主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦りんごです。

人生初の田舎暮らし、自然いっぱいの環境で子育てをしながら、買い物やファッションを楽しんでいます照れ





セールが始まっていますね音譜音譜





ひとりのときはIENAやフレームワーク、ジャーナルスタンダードなどベイクルーズ系のブランドが大好きで、メンバーズセールではショップを回っていました音譜音譜
職場が都心部だったので、オシャレのやりがいもありました笑い泣き





今は…田舎なのでショップ行くのもちょっと遠いし、専業主婦としてはバンバン買えるお値段ではないし、まず着ていく場所がない笑い泣き





でも子育てをしながら、田舎でもオシャレはしたいDASH!DASH!ということで、チェックするブランドが変わりましたおねがい





今のお気に入りはアーバンリサーチドアーズ、サニーレーベル、グリーンレーベルリラクシング、ビーミングバイビームスあたりでしょうか。大型ショッピングモールに入っている系ですね照れ




この辺りだと主人や娘の洋服も扱っていることが多いので、一度にいろいろチェックできますキラキラ




とはいえ、やはりショップになかなか行く機会がないのでネットが中心です真顔
さらにネットだとクーポンやポイントバックがあるし、交通費もかからないしDASH!





気になるもの下矢印






メルカドバッグ。これ、色合いがきれいで可愛いドキドキしかもすでに40%オフDASH!DASH!






こちらもメルカドバッグ。ハンドルがバンブーで素敵おねがいちょっとお出かけにも使えそう音譜






チェックしていたきれいめシャツ。先週末はZOZOTOWNでクーポンも出ていてかなりお得にDASH!DASH!カラーで迷っている間に、お気に入りにする人が急増DASH!DASH!取り寄せになってしまい、paypay モールだと同時発送ができないため個々に送料がかかることに真顔2枚くらい買いたかったので、悩んで買う決意がつかず…。







で、他もチェックしてみると…見つけました。インにしなくてもスッキリ着られそうなシャツ照れこちらを購入音譜








主人のものも購入。夏に涼しく着られそう。ショップによってオフ率が違うので、もっとお安くなるかも爆笑





paypay モールで下矢印









3点購入爆笑












3点で実質7000円くらいになりましたラブラブ

早く着たいなあ照れ