脚にはてんとう虫
最近ほんとに更新をサボっている
もう楽しいことありすぎて書いてないもの!
なんと言いますか…ワッショイ!
もう何でも来いでござる
明日は断髪式でもかますかな
眠いから世界が終わるくらいにねてやろう。
もう楽しいことありすぎて書いてないもの!
なんと言いますか…ワッショイ!
もう何でも来いでござる
明日は断髪式でもかますかな
眠いから世界が終わるくらいにねてやろう。
ミッドウェー
止まりませんなぁ
今日明日あたりに病院行かねーと
でもどこへ行けばいいんだ?
まぁググってみるかな
しかし楽しかったな今日は
ハイパー面白い人でよかった
3月なのに外寒すぎだろ!こうも寒い日とか雨とか多いと、俺が何した?って思う
ジジイみたいな生活している俺にとって朝までコースはこたえるな
でも楽しかったからいい!
さてバカみたいに寝る
今日明日あたりに病院行かねーと
でもどこへ行けばいいんだ?
まぁググってみるかな
しかし楽しかったな今日は
ハイパー面白い人でよかった
3月なのに外寒すぎだろ!こうも寒い日とか雨とか多いと、俺が何した?って思う
ジジイみたいな生活している俺にとって朝までコースはこたえるな
でも楽しかったからいい!
さてバカみたいに寝る
ペンギンの描いてあるやつが好き
今日は久し振りに早起きしてメシトレして洗濯した!
確かに起きたときは気持ちのいい朝だったがやること終えた今は暇でしかない
とりあえず下血してから出掛けるか
近所の鈴ちゃんという猫が相変わらず可愛い。
もっちりで可愛い。
確かに起きたときは気持ちのいい朝だったがやること終えた今は暇でしかない
とりあえず下血してから出掛けるか
近所の鈴ちゃんという猫が相変わらず可愛い。
もっちりで可愛い。
