ちょっと喋れる壁なのに -2ページ目

ザーヒー崩壊

この前卒業式だった!

何か色々写真撮ったけど載せるのめんどいからやめておく!


謝恩会も二次会もとにかく楽しかった



戦場だったがね


酔うとみんな色々と外れるからね、中には見てて面白いものもある!


復活後の村上さんが大賢者でやばかったな



まぁ楽しすぎて死ぬとこだったから、また機会があったらやりたいね35回生バンザーイ
朝帰って死ぬほど寝てやった!




昨日はチャリの旅してきた!


とりあえず千葉でメシトレしてきた




まじで胃が爆発するかと思った!





俺の自転車の高さが低くて膝が悲鳴をあげている



まじいたいよーたすけてくれー

これじゃあ摺り足できない!



とにかくすっごい面倒!西○にいた方がマシに思えるくらい!


湯けむりの里行けてよかった!楽しかったなー




俺の3年間も二次会もチャリ旅も楽しすぎてワロローンだったからな


ごーりの肉じゃがうますぎワロリンな感じだからルービーでも飲むかね

とりあえず兵士の休息だけは載せておかなきゃな!



ホモ歓喜









小宇宙を小旅行

今日は旅してやった!

かなり歩いたから疲れたわ


一人じゃないとあの距離は歩けないわな~




軽く飲んでやろうと思って店入ったんだけどお会計の時死ぬかと思った



残金300円になった


一人で調子乗りすぎて飲みすぎたかな


あの店がぼってるのか


そのあとは吉川さんにYシャツ見せてもらったんだけど、サイズでかすぎてブカブカだったから借りるのやめてマッハで帰宅!



ケツから血が出てるよ!

便器に血しかなくて驚いた笑


またかよ!また下血だよ!


なんなのこれ笑
よく分かんないけど、ケツにも俺にもストレスになるやつは排除すりゃ治るかねきっと

ケツに優しい生活をしませう。

蝶の羽ばたき→台風

今日は最後の登校だった!


もうあそこに行かないと思うと悲しいね!


まぁ、国試受かってたらの話だが雷



山下さんと服がモロかぶりで完全にホモ状態




一法師かーちゃんと3人で撮ったけど、かぶってるでしょこれ。
色は3人とも

服は山下さんと


ホモわっしょい




俺の顔にはボカシでもいれといてくれ。







もう誰が写ってるか分からないけどね!




あー楽しかった!



このあとのーほしと吉川さんとスシロー行ってきた

完全にメシトレだった!



31歳、最年長の吉川さんが一番多く喰らうというなんとも不思議な光景であったと後にホモたちは語っている。


20皿とか多すぎだろ


高校生かよワロス

そのあとは帰宅して4時過ぎまで起きてたんだけど気が付いたら7時過ぎていた!

そう、寝ていた。

完全にゴミ!




学校で撮ったやつまた載せる




まぁ山下さんと俺のホモ疑惑が浮上したって仕方ないくらいの写り率!



さてこれからのーほし邸で騒ぐぞきっと