こんにちは😃

今日も暑い🥵

毎日暑い🥵🥵🥵


今月は30℃超えない日は

何日あったんだろう❓

私の人生経験上あり得ない(>_<)

体がダル重でヒマがあればゴロゴロしてしまう。



ワンコ情報ですが、元気です😃

薬💊もシリンジ無しで飲めるようになりました。

人間もワンコも負担が無くなり良かったです。

私たちが一番怖いのはワンコが唸って興奮のあまりに、心臓に負担がかかる事です。


ご飯もモリモリ食べてくれるようになりました^ ^

今は消化に良いクリニックで扱っているご飯を食べさせてます。

コレが食い付き悪くて(T_T)

試行錯誤の結果、ササミ&チーズのふりかけでたべるようになりました。


ご飯の上に薬の錠剤を砕いてのせて、その上にふりかけをパラパラかけると薬💊も大丈夫😃


ワンコがこの方法で薬💊を飲んでくれるので

私、仙台まで遠征出来ます❤️

12月なんだけど、稲垣潤一さんの仙台公演に行きます❣️

次女の招待で温泉♨️にもお泊まりさせて貰えるらしい😀


今年は2回も稲垣潤一さんのコンサート観れる^ ^

幸せ、幸せ、幸せ〜😃


だから、ワンコの体調管理はしっかりしないと❣️

ワンコが元気で、私も元気で、稲垣潤一さんも元気でないと、コンサートは成立しない^ ^