ひと月過ぎた明日はワンコの月命日。長かったなと思う。一日が長くて…。寂しさが半端ない。ワンコと暮らした15年。楽しかったな、幸せもらったよね^ ^今、どの辺にいるのかな?ちゃんと天国に行けたかな。絶対また会おうね❣️ワンコちゃん、私と会うの拒否しないでね。