明日はワンコの月命日。

長かったなと思う。

一日が長くて…。

寂しさが半端ない。


ワンコと暮らした15年。

楽しかったな、幸せもらったよね^ ^


今、どの辺にいるのかな?

ちゃんと天国に行けたかな。

絶対また会おうね❣️

ワンコちゃん、私と会うの拒否しないでね。