今日も🥵…昨日より暑い🥵😵

お隣市まで資格取得の講習を受けに

行っていた長女が体調崩して

迎えに行ってきました。

ちょっと熱中症気味🥵


病院は行かないそうです。

ガリガリ君食べて、今は寝てます💤



ワンコは今日も朝とお昼は

いっぱいご飯食べました^ ^

明日は一緒にペットクリニックに行けるかな。

お腹が緩いのでダメそうならお薬だけ貰って来ることにしよう🐶


ワンコが行ってるクリニックは

朝8時から診療してるのでとても便利です。

毎日行っていた時は8時に合わせて

駐車場で待機してました。

自宅から車で5分ほど^ ^

クリニックの先生には助けていただき

感謝しかありません😃


今回、ワンコが病気になって思ったことは

動物の救急車があったらなぁです。

又は夜中もやってる動物病院^ ^

田舎だからないのかな❓


ワンコが一晩中、血尿で最後の方は

もう血のりになった時、不安で不安で…。

主人と私はこの時はワンコのそばで

一晩を明かしました。

あれからほぼひと月、今は私がワンコの 

ケージの側で寝てます💤