こんにちは^ ^

今日もムシムシ暑い🥵です。

曇ってるから洗濯物乾ききれるかな(。-_-。)


この時期は苦手です。

月曜日の朝、頭痛が酷くて午後4時頃まで

寝てました。

昨日も頭痛で思うように体が動かなかった(>_<)

今朝も痛かったけど、主人のお弁当は作れました。

今は治ってます爆笑


偏頭痛は辛いです、大抵はゾーミックを飲むと治るんだけど、今回は手強かったえーん

手元にはあと6個しか残ってない。

来月にもらいに行くまであとはなるべく飲まないようにしないといけない。



話は変わって、大好きな稲垣潤一さんがコンサートでこっちに来るって❣️

今年は来ないと思っていただけに嬉しさ爆発💥

次女と二人でまた行こうと決めました。

実は仙台でのコンサートにも行こうって言ってるんです^ ^


コンサートはまだだいぶ先でチケットは取ってないけど、次女が


「仙台までなら絶対行こうよ❣️」


と言うので、そう言う事に決めました^ ^



私、先月末に60歳になりちょっと思ったんです。

またには自分を喜ばせよう爆笑と。


義母や母、子供たちのこともあるけど、自分の事は❓と思ったんです。

だから、コンサートには行くラブ

絶対行く❣️