最近ハマってるのはモノ捨てる❗️
部屋の中が物で溢れてるから掃除が面倒になる。
だけど、捨てられない物がたくさんある(T_T)
保留になってる物がいっぱいでまた溢れる。
悪循環だ…。


昨日は長女が休みだったので、
靴を処分しようよと強制的にやらせました。
買っても履いてないパンプスやスニーカーがいっぱいあった。

あり過ぎて呆れる(@_@)

長女なりに捨ててはいたけど、
捨てられない靴もスニーカーもいっぱいだった。

履いてないからとっておく、
コレはカワイイから捨てないで❗️
高かったからダメ。

理由はあるのはわかるけど、
長女の物で大半を占めてる(-_-)

とりあえず、私が折れてまた収納しておきました。
主人と長男のは勝手に捨てましたニヤリ
文句は言わせない。

私のも当然ガンガン捨てました。
大した物持ってないので…。

ゴミ袋3個。
明日の朝、主人がゴミ出しします。

これでスッキリ爆笑

今日は窓を磨いてみた照れ
ずっと次女と自宅との二重生活だったので
家の中はごちゃごちゃしてます。

これからしばらくは毎日捨て活します^ ^