こんにちは^ ^

時間が足りない>_<

次女の所はそれなりにのんびりできます。

でも、自宅はそうはいきませんショボーン

残った家族がなんとか食べて生きているけど

やれない事もいっぱいある。


そして、今日昼過ぎたら次女の部屋を出て

自宅に帰ります🏠


掃除も洗濯も今夜からのおかずも準備万端爆笑

でも、なんだかグズグズ…。

次女を置いて帰るのが心苦しいショボーン


そして、帰りを待つ家族とワンコの事を考えるとそれも心苦しいショボーン


どっちも切ない。

心がとっ散らかって来る。



まず、昨日の夕方に帰って来た次女が連れて行ってくれた美味しいパン屋さんに行かなくちゃ❣️

みんなにお土産に買って帰る約束したからニコニコ

とりあえず、帰る準備はそこからやろう。