おはようございます^ ^

なんだか目まぐるしく毎日が過ぎています。

昨日、18時半頃に次女と帰宅し、

急いで夕飯の準備をして20時過ぎに

家族全員でご飯を食べました❣️


次女も最近はしっかりとご飯を食べています。

長女はそれなりに夕飯後のケーキの為にセーブしてました^ ^

長男はガッツリと、ケーキも2個🍰

主人は大好きなお鍋だったので、いっぱい食べてました^ ^


そして今、洗濯物がいっぱいで雨の為部屋干しなのにどうしようショボーン

除湿機に頑張ってもらってるけど、乾ききらない予感が…。



お昼過ぎは次女が採用試験のため、1時間ほどかけて送って行き、終了まで待ってます^ ^

待ち時間の間、長男が大きなお酒屋さんに連れて行ってだってびっくり

まぁいいけど、3人でドライブ感覚でお出かけウインク

試験の結果なんてさほど気にしてません。

次女に負担がかかるからね。


だから、お出かけまでにどれだけ家事をこなせるか❓が私にとっては重要なのです。


ちなみに私が不在な時は、主人のお昼はどこか食べにいくか、買って来ます。

なので、今日はお弁当を作りました爆笑

私はエライ❣️と自分をほめてます。


さてさて、続きの家事やりますニコニコ