1日があっという間に終わってしまう。


明日は義母の所へ行きます。

週イチで行きます^ ^

私達が行くのを待っているので…。

高齢になると寂しいんだとわかった。


その後はちょっと足を伸ばして次女の所へ行きます。


一昨日帰ったばかりだけど、ちょこっと顔を見に行くねと約束したのでニコニコ

そしたら、来月の稲垣潤一さんのライブチケットが届いたとLINEがきました❣️


ワクワク❣️❣️❣️


次女が半額でチケットを入手出来るというので頼んでおきました^ ^

元がお安いのにさらに安くなって、稲垣様に申し訳ないm(_ _)m

会場でグッズを買うので許してくださいウインク


ライブには主人と次女と3人で行きます^ ^

もう来月なんだよね。

現時点、痩せたのは1.5キロだけびっくり

しかも、コロナで何も食べられなくなって減っただけ。


髪の毛は先週縮毛矯正とカラーやったけど、カラーはライブ近くになったらまたやらなくちゃ❣️


もうね、すごく楽しみ^ ^

体調管理をきちんとやっておかないと。


楽しみで、楽しみで…ワクワクが止まらない爆笑