昨日、私は誕生日でしたニコニコ

本当のところ、自分の誕生日なんかもうどうでもいい^ ^


半世紀越えちゃって、還暦まで今一歩(@_@)

身体的には年相応とは思ってるけど、

私の心の中では10歳くらいはサバよんでる。

自分の中でどう思うと勝手だもんえー



昨日は、今日は私の誕生日です❣️的なアピールは一切しませんでした。

だって…年齢の現実が襲ってくるから。


長女は朝ご飯食べながら


「おかあさん、誕生日おめでとう🎉」


と言ってくれてました。


長男は気付がなかったらしい。

主人も黙って出勤しました。


私はひたすら年齢からの現実逃避です(笑



だけど、仕事帰りの主人と長女が現実から逃してくれない。


主人が


「誕生日だから買ってきたよ、シャトレーゼだよ^ ^」


と箱を私に差し出す。


長女が


「おかあさん薔薇🌹好きでしょ❣️」


と薔薇の苗木2個差し出す。


貰って嬉しいけど😂

現実に引き込まれたよ。


ニートの長男は


「ケーキ🎂うめェ〜❣️」


と食べてました。



今朝、起きてちょっと思いついたニヤリ

年齢だけじゃない現実逃避。


「私はモデル❣️」


危ない人になってきたかなと思いながらも

余分なお肉がついちゃってるからガーン

お菓子に手が伸びたら


「モデルさんは甘い物食べないよね」


と頭に浮かべて我慢する。

歩く時も


「モデルさんは猫背じゃない」


と自分に言い聞かせる。



とことん現実逃避してやる口笛

心から老け込むのやめるぞ❣️