またまたお久しぶりです^ ^


5月はあっという間で終わっちゃう(@_@)

ゴールデンウィークは1日だけ自宅に居て、

あとは親戚宅に訪問…。

義父が亡くなってから、なにかと親戚付き合いが多くて、嫁の私は緊張しますショボーン


ゴールデンウィーク明けからは偏頭痛が長引き、家の中でゴロゴロしてました。

ようやくここ1週間くらいから偏頭痛も楽になりました。


今日は思い付きで、居間のレースのカーテンを洗濯してみました爆笑

久しぶりに掃除もしっかりやろうなんてしたら、色んな物が散らかって、疲れてしまってゴロンと転がったところに長男が登場して


「コレはどういうこと❓どうなってしまった❓」


と…。


少し休んでからまたやり出したけど、

我が家は要らない物有りすぎですショボーン


断捨離しないとな❗️


今度、重い腰あげてやるのはいつかな口笛