こんにちは😃


金曜日から昨日まであっちこっち出掛けていて

ようやく今日は家に居ます^ ^


金曜日の昼から次女を迎えに行き

土曜日は主人と二人で親戚まわり

日曜日は義母のところへ行き

月曜の昨日は母のところへ行ってきたニコニコ



家の中が散らかっていてまだ片付いてません。

洗濯は済んだんだけど、親戚まわりに行ったら、

みんな、お漬け物持って行けとか…

野菜持って行けとか、バックと洋服あげるからとか…

頂き物がたくさんで狭い台所に置ききれなくて(@_@)

野菜は蓋つきの大きいバケツに入れてお庭に置いてます。


私、主人方の親戚からは鬼嫁と思われていると思っていたけど、みんな大人の対応してくれてありがたいです爆笑


私は思いっきりみんなに嫌われてると思ってた>_<

もしかしたら、嫌っていてもあからさまな態度は取らないのかな❓



嫌われても嫌われなくても、私は私なりに義母に出来ることをするだけです。