もう夕方になってしまいました(@_@)


1日が早く過ぎて行き、1週間があっという間です。


専業主婦で毎日家に居るのに…

私は何をしているんでしょう❓



今日は午後から義母へのプレゼントを買いに行ってきました。

義母はエコクラフト、紙で出来たテープでカゴやバックを作るのが趣味です。

娘達にはバックを長男にはちょっと大きめなカゴをワンコにも犬グッズを入れるカゴをくれました^ ^


先日、私用にとカゴバックを作ってくれました^ ^

お墓参りとかお寺に行くときに、お菓子を入れたりする為にと言ってました。



そのお礼に、何か良いかなと考えましたが、

また洋服にしました。

寒くなってくるし、向こうで暮らす義母は買い物も自力で行かなくてはならず、近くにしまむらも無いと言ってるので。

食材は移動スーパーが来てくれるから大丈夫❗️と言ってました。



私のセンスなのでイマイチですが、探しまくった結果、ようやく合うサイズが見つかりさっき帰ってきましたおねがい



今から主人のワイシャツとスラックスにアイロンかけなきゃガーン

ちょっと休んで居たら、外は真っ暗。


そのあと夕飯の準備で…諸々が終了して、

寝るのは毎日24時過ぎ。



私、能力無さすぎ❓

やる事トロすぎ❓



こんな私、明日は次女を迎えに行きます。

明後日は主人と二人で親戚まわり、

その次は次女を送って行き、そのまま義母のところへ行きます。



やっぱり、今からアイロンかけないと間に合わない。

がんばる❣️