ご訪問いただいた皆さん

ありがとうございます😊


風強いです、昨日は気温が低く肌寒かったガーン
明日からはまた暑くなるようです💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も主人は元気ですおねがい
今年は一度も玉川温泉へは行けずに終わりそうです。
去年はあんなに行っていたのになショボーン

コロナで長女の職場は家族も県外に行くと従業員は2週間自宅待機だそうです。

長女を自宅待機にさせる訳には行かないのでじっと我慢してました。

そうしているうちに次女の仕事が決まり、一人暮らしに向けての準備で現地に行ったり、買い物したりと7月後半からは出掛けてました。

次女は今週も金曜日に迎えに行く予定ですおねがい

仕事は少しずつ慣れてきたようです爆笑
今までしなかったお料理も作った物をLINEで送ってきます^ ^


今年はコロナに縛られて思うように生きていけない。
来年はどうなるのかな…。
自由に生きられるのかな❓

自由になりたいな❣️





上は去年の夏の玉川温泉です。
懐かしいなおねがい
この時は気持ち的にはドン底だったけど、
今は体も心もピンピンしてる。