ご訪問いただいた皆さん

ありがとうございます😊


今年も今日、明日でも終わり
最悪だった今年とはもうすぐさようならです^_^
来年は必ずいい事が起こる❣️
そう思っていますおねがい


今日から主人も年末年始のお休みです。
二人で地元に帰り、主人のおじいちゃんの
御位牌堂にお参りに行きます。
そのあと、兄宅に今日から母が外泊に
来ているので会いに行きますウインク


母は結構ワガママなので心配ですが
兄にお任せします。
そして、母には先日電話で

「お兄ちゃんちに行ったら大人しくするんだよ、私とは違うんだからね❣️」

とクギを刺しておきました。
男の人に介護はちょっと大変だと思うんです。
先日兄と会った時は

「小さめのおせちを注文してあるんだ、あとはスーパーから買ってくるよ…」

と言ってました。
その他に寒いだろうから丸一日暖房は入れておくし、電気毛布も買ってくる❗️と話してました。


この年末年始、母がうまくやってくれる事を祈るばかりです。
すごく心配だけどショボーン


では、行ってきます🚘