ご訪問いただいた皆さん

ありがとうございます😊


今日は一日中寒いですガーン
午後3時過ぎに買い物に出掛けてみました。
私のスタッドレスは減ってるので、雪道のテスト走行です。
路面は雪がいっぱいなんだろうなと思い大きい通りに出て見ると、雪はありませんでした。
残念ながらテスト走行はできませんでした、この次にテストしてみますキョロキョロ


さて…主人はずっとウォーキングを続けていて、痩せました❣️
体重はそれほど減ってはないですが、ポッコリお腹が小さくなり、スラリとした体型になりました。
ウォーキングって効果あるんだなあと、やっとけば良かったと後悔してます。


そして、今日も近場の温泉♨️へ行ってます。
体温め作戦ですおねがい

やっぱり、私より元気です。
今日の私はぐ〜たら。
家事を終えた後はゴロゴロしてました。
昨夜の寝不足のせいなのか❓
色んな意味で疲れたのか❓
よくわからないけど体が動かない。

そんな日もあっていいじゃないえーとゴロゴロしてました。
こういう時って、頭の中では良いことが浮かんできません。
ネガティブ祭りです。
最悪な事ばかりが頭に浮かんできて…
体も心もズーンと重いです。


今夜は早く寝てしまおうかな。