ご訪問いただいた皆さん

ありがとうございます😊


今日は主人だけ出勤です、元気に出掛けました^_^

昨日は多分今年最後の玉川温泉へ行ってきました。
来週はお天気が良くて、気温が高ければいけますが、もう無理なのかなぁ…。

昨日は私たちが滞在していた間はずっと雨が降ってましたえーん

でも、ちゃんと岩盤浴は出来ました爆笑
岩盤浴小屋は待っている人が数人並んでいました。
私達も40分程並んで岩盤浴出来ました。

昨日の画像です。


白くもや〜んとしているのは湯気です。
そして、傘をさして歩いているのが主人。
私、置いて行かれてますショボーン
健康のため早歩き!と言ってサッサと行ってしまいました。

冷たい雨で待っている間に体が冷えてしまいました。
しかし、幸運にも以前に「伝説の場所」と聞いていた所に横になれました爆笑
もう熱くて熱くて一番熱い所です。


それからお隣に横になっていた年配の男性が5月から毎週来ていてもうスタッドレスタイヤにしてチェーンも積んで来たと聞きました。
その方もあと1〜2回くらいしか来れないと…もう雪☃️が降るからです。


昨日で終わりかぁ…。
来年の春、雪が消えたらまた行こう爆笑
来週、お天気に恵まれたらまた行こう❗️
行けなかったら…何しよう❓
家でゴロゴロかな。


昨日の年配の男性は

「5月から毎週来てるけど、気休めだよ。病院は検査しかしてくれない、あとは薬だけ…」

と話してくれました。

この方、きっとご一緒してたんだなぁと思いました。
お顔に覚えはなかったけど、同じ場所、同じ空間に何度かはご一緒してたはずニコニコ

「気休めだよ」と言うつぶやきが耳に残りました。

気休めかもしれない、何の効果もないかもしれない。
またに私もそう思うこともありました。
だけど、岩盤浴で体を温め、その後温泉に浸かる。

すごく気持ちが良いんですおねがい
体がスッキリしてるんです。
(個人の感想ですが…)

それを感じるだけでもう効果があるのでは?と思います。
体が喜んでる❣️体が喜ぶだけで、
充実感を味わえるだけでOKなのかも爆笑

ただ、それは私が癌細胞を体内に持っていないから感じることなのかもしれません。