これっ!!今、林檎が大注目してるシーブリーズ驚!



・・・☆タマちゃん☆は知ってるかも?((笑




林檎、いちおバスケ部なんで、いつも汗だらだら・・・。



だから、そんな時につかうんだ!!(*゜▽゜ノノ゛☆



左の方はオマケでついてたボディーシャンプー。



林檎は、汗をかいたまま、ほっとくと・・・、


なんか、ちっちゃい赤いプツプツしたモノができんだよね・・・。



なのでオススメだよっ!シーブリーズ








画像悪くてゴメンネぇっ冷汗



これ、この前買い物してたら売ってて・・・。((笑


髪洗った後に髪の毛を優しく包んでくれてるんるん


しかも、速乾なのだぁっわぁ!!!



しかもお値段105¥。



安いモノゎ、すぐ買ってしまう林檎なのでした♪(笑)






みなさん、こんちゎぁーっすハート


今日はぃぃ天気っ!!


やっぱ、ぃぃ天気だと、心も晴れ晴れするなぁ((笑




 ところで、最近、ちょっとした趣味が増えましたビックリマーク



それゎ、ガーデニング?!です。



ってヵ、ガーデニングゆーても、


そんなプロっぽぃことはしてないよ!!(苦笑)



なんか、この前、ちかくのスーパーで


ジュースが売ってたから買ったら、


なんかオマケみたいなので、


土とミニトマト種と入れ物が付いてたんだ♪


(なんのジュースか忘れちゃった!!汗



そぅそぅ!!上の写真がそぅなんだけどね。



今は、まだ小さいけど、


大きくなったらミニトマトが出来るんだって!!


バンザイ!!о(ж>▽<)y ☆



こぅぃぅ、ちょっとしたキッカケで、


林檎ゎ最近、花や野菜を育てたりしてるよ!!



また、今度、ミニトマト君が成長したら


写真UPするねぇっ!!(o^-')b