画像悪くてゴメンネぇっ

これ、この前買い物してたら売ってて・・・。((笑
髪洗った後に髪の毛を優しく包んでくれて
しかも、速乾なのだぁっ
!!!
しかもお値段105¥。
安いモノゎ、すぐ買ってしまう林檎なのでした♪(笑)
みなさん、こんちゎぁーっす
今日はぃぃ天気っ!!
やっぱ、ぃぃ天気だと、心も晴れ晴れするなぁ((笑
ところで、最近、ちょっとした趣味が増えました![]()
それゎ、ガーデニング?!です。
ってヵ、ガーデニングゆーても、
そんなプロっぽぃことはしてないよ!!(苦笑)
なんか、この前、ちかくのスーパーで
ジュースが売ってたから買ったら、
なんかオマケみたいなので、
土とミニトマト種と入れ物が付いてたんだ
(なんのジュースか忘れちゃった!!
)
そぅそぅ!!上の写真がそぅなんだけどね。
今は、まだ小さいけど、
大きくなったらミニトマトが出来るんだって!!
バンザイ!!о(ж>▽<)y ☆
こぅぃぅ、ちょっとしたキッカケで、
林檎ゎ最近、花や野菜を育てたりしてるよ!!
また、今度、ミニトマト君が成長したら
写真UPするねぇっ!!(o^-')b

!
