はろぅっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆林檎だヨ♪


なんだヵ、今日も雨がザーザー降りだねぇっダウン


んでねっ、天気予報みたら、今日ゎ、


4月上旬並みの気温なんだとか!!サーーッッ・・・DASH!


超ビックリだよねえっ!!?


まぁ、涼しくていいんだけどさー((笑



さてさて問題です☆


↓これゎ何でしょう!?分かった人は天才かも?!






ひんと: まくらではありませぇーん(笑)













答えは・・・こちら!!↓







ぢゃぢゃぁ~んっ(o^-')b


ってぃぅヵ、机が汚い・・・((汗


答えは電子辞書でしたー!!閉じたままぢゃ、分かんないよね?


これは、6年の卒業祝いで、


親が買ってくれたものだヨ☆色はブルーですっ!!


汚れないよう、カバーもかけてあるよぉーんっえへ



英語とか、フランス語、中国語、スペイン語


あと他数と、数学公式や地理、理科問題など


ケッコー充実してるの!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そんなmy電子辞書君をUPで


見てみまそ~((笑








UPで見るとこんなカンジるんるん


あとね、イヤホンで、声を聞き取ることも出来るよ!!


英語の発音とかッ!!(;´▽`A``



今日は、林檎の電子辞書の紹介でしたぁww


またねぇっ♪べー







やっほぅ音譜林檎だょ♪(*゜▽゜ノノ゛☆



なんか最近バタバタしちゃってあせる


更新遅れちゃったねぇ↓(-"-;A


うちの学校も衣替えの季節になったし、


ってぃぅヵもうすぐ体育祭だし((汗、


ってぃぅヵ部活キツいし・・・(笑)



でも、やっぱ楽しいなぁきらきら学校ゎ!!




さてさて?キラキラ矢印にぁるのゎ、


my fatherに買ってもらったケーキだにょww



美味しそうでそ!?((笑



・・・もちろん?つ、全部、


林檎が食べたんぢゃなぃけどね?(汗)



林檎が食べたのは一番?の苺のヤツ!!


中ゎ、チーズが入ってておいしかったーきらハート



左のゎ、上にプリンが乗っかってるんだょ!!



んぢゃぁ、バィバィ☆A=´、`=)ゞ







うちのまわりには木がいっぱい!!!



なんか森みたいでしょ?((笑