最近、学校で先生ヵラ、いじめの話とヵが


メッチャ多いんだよねぇっDOWN


なんで、今日は友達トヵについて語ろうと思いますっ♪


けっこぅ長いけど付き合ってネッ((笑あせる




林檎ゎホントゎ、けっこぅ傷つきやすぃ性格で


小学校んときも、キツイ言葉とかかけられると、


なんヵ、すぐ、うじうじしちゃったりしてたんだよねぇっ。


んー、例えば「ダメだよ!!」って


言われるだけでも(-。-;)、


何さ、アイツめぇっ!!みたいなカンジになったり。((笑


(;´▽`A``

だから、相手の仔が失敗とヵしちゃっても


あんま責めたりしなかったし・・・、


でも、やっぱ、こぅぃぅのって苦しいぢゃん?


なんヵ、自分を伏せてるみたいで、


けっこぅ嫌だったから、中学になって、


ちょっとずつ前進してきてるってカンジなのだッ!!かお




林檎にとって、友達は


?なんでも共感できる!!


(これゎ、話してるときとかに、ちょっとドン引きしちゃう


よぅなカンジになったりしても笑ったり、フォローしてくれたり


とにかく、なんでも共感できる!!それが友達!!)



?兄弟・姉妹以上に仲良しっ


(これゎ、「以上」ぢゃなくっても、


それくらい仲良しってカンジでもOKだと


思う!!人から「姉妹・兄弟みたぃに仲良しだねぇっ」って


言われるくらいの友を、今、林檎ゎ募集中☆)



?親友・心友・信友


(これゎ、林檎の合言葉でもあるョ!!


まずゎ親友。これゎ、1~2人はきっと誰かは


いるはずっ!!


心友は漢字のとおり心の友!!親友はいるけど


心友はいないって人、多いんぢゃなぃかな?


最後に信友!これは信じあえる友達!!


どんなことも乗り越えていけるよぅな


そんな友が、林檎も欲しいな☆)




うわぁぁぁぁああああああああぁぁぁ!!



すんごぃ、いっぱい書いちゃったよ!!(汗


皆、あきちゃったカモ!!!?ガーン


あきた人はゴメンねっ!!でも付き合ってくれて


アリガ?Wハート




んぢゃっ、皆も友達を大切にねっ!!


ばぃばぃ(^-^)ノ~~














はろぅ好♪ 


最近、忙しくて更新できなぃ日がつづいちゃって


超残念↓↓泣あせる


ダカラ今日ゎ、久々の更新だにょww((笑




今月はウチの学コでゎ、テストがあるんだぁっ!!


んでもって、忙しい+めんどうで勉強全然


してましぇん。((汗


↑のゎ、塾のドリルなんだけど、中身ゎ・・・





ガーン・・汗がぁぁぁぁぁぁあああああんっ(涙


超難しいモンダイがずらり・・・。o(;△;)o


ってヵ、画像悪くてごめぇんっ・・・。


テストまで、残りわずか!!


頑張って勉強しなきゃダウン



林檎的に、理科がヤバイ・・・。(-"-;A


数学はそこそこ・・・かな?

はろぉwwwハート林檎だよぉんっ


そぃぇばね、林檎がブログ初めて


一ヶ月(?)チョイ経つんだよ~音符


なのでx02、今回はコメントやメッセージを


下さる皆様に感謝感謝のコメントを書いたので、


まぁ、見てやってくださぃ((笑



 ☆あい☆へ


コメ、いつもいつもアリガトウアップ


毎回楽しみにしてたんだっ!!


どんなカキコミしてくれてるかなぁーって。


実はね・・・(笑


えぇーと、これからも、こんな風な変なブログだけど


応援してね☆o(〃^▽^〃)o


バスケも頑張ろぉ→炎





  木苺へ



コメ、いつもいつもアリガトウ音譜


木苺のコメは、明るくて、読んでいて


いつも笑顔になれちゃいます☆(笑


これからも、こんな変ちょこりんな


林檎のブログをヨロシクねぇwwハート☆


ヾ(@^(∞)^@)ノ





んぢゃぁ、またお会いしましょ♪



ばぃばぃ('-^*)/