最近、学校で先生ヵラ、いじめの話とヵが
メッチャ多いんだよねぇっ![]()
なんで、今日は友達トヵについて語ろうと思いますっ♪
けっこぅ長いけど付き合ってネッ((笑![]()
林檎ゎホントゎ、けっこぅ傷つきやすぃ性格で
小学校んときも、キツイ言葉とかかけられると、
なんヵ、すぐ、うじうじしちゃったりしてたんだよねぇっ。
んー、例えば「ダメだよ!!」って
言われるだけでも(-。-;)、
何さ、アイツめぇっ!!みたいなカンジになったり。((笑
(;´▽`A``
だから、相手の仔が失敗とヵしちゃっても
あんま責めたりしなかったし・・・、
でも、やっぱ、こぅぃぅのって苦しいぢゃん?
なんヵ、自分を伏せてるみたいで、
けっこぅ嫌だったから、中学になって、
ちょっとずつ前進してきてるってカンジなのだッ!!
林檎にとって、友達は
?なんでも共感できる!!
(これゎ、話してるときとかに、ちょっとドン引きしちゃう
よぅなカンジになったりしても笑ったり、フォローしてくれたり
とにかく、なんでも共感できる!!それが友達!!)
?兄弟・姉妹以上に仲良しっ
(これゎ、「以上」ぢゃなくっても、
それくらい仲良しってカンジでもOKだと
思う!!人から「姉妹・兄弟みたぃに仲良しだねぇっ」って
言われるくらいの友を、今、林檎ゎ募集中☆)
?親友・心友・信友
(これゎ、林檎の合言葉でもあるョ!!
まずゎ親友。これゎ、1~2人はきっと誰かは
いるはずっ!!
心友は漢字のとおり心の友!!親友はいるけど
心友はいないって人、多いんぢゃなぃかな?
最後に信友!これは信じあえる友達!!
どんなことも乗り越えていけるよぅな
そんな友が、林檎も欲しいな☆)
うわぁぁぁぁああああああああぁぁぁ!!
すんごぃ、いっぱい書いちゃったよ!!(汗
皆、あきちゃったカモ!!!?![]()
あきた人はゴメンねっ!!でも付き合ってくれて
アリガ?
んぢゃっ、皆も友達を大切にねっ!!
ばぃばぃ(^-^)ノ~~


♪ 


林檎だよぉんっ

