またまたケーキくんの登場でぇす![]()
ってヵ、しつこぃかな??(笑
また、fatherが買ってきてくれたんだョ
うちのfatherゎ、いつも
「pastel」ってトコで買ってくれるんだぁ
メッチャ美味しいぃぃwww
ほっぺたが落ちちゃぃそぅ![]()

んで、?の写真の右側のヤツだけど、
これこれぇっ!!実ゎプリンになってんの
?にゎジャム!?みたぃのが、のってて、
プリン自体ゎ、口に入れると、とろける~って
カンジで、超おぃしぃの![]()

以上、けぇきに弱い林檎でしたぁあっ♪((笑
またまたケーキくんの登場でぇす![]()
ってヵ、しつこぃかな??(笑
また、fatherが買ってきてくれたんだョ
うちのfatherゎ、いつも
「pastel」ってトコで買ってくれるんだぁ
メッチャ美味しいぃぃwww
ほっぺたが落ちちゃぃそぅ![]()

んで、?の写真の右側のヤツだけど、
これこれぇっ!!実ゎプリンになってんの
?にゎジャム!?みたぃのが、のってて、
プリン自体ゎ、口に入れると、とろける~って
カンジで、超おぃしぃの![]()

以上、けぇきに弱い林檎でしたぁあっ♪((笑
じゃじゃぁあんっ!!![]()
![]()
すごぃでそ!?これゎ全部英語の本だぉ![]()
![]()
林檎、実ゎ一つだけ自慢があるんだぁ![]()
それゎ・・・
「英語の発音」!!!(* ̄Oノ ̄*)
英語の先生(←学校のじゃなくて)にゎ
アメリカ人並み~って言われるんだよねっ((汗
でも、学校の英語でゎ、なかなか
実力を発揮する機会がなくて・・・
なが~ぃ文とヵの方が、読むのは
ぃぃんだけどね!!(笑
ちなみに、ここだけの話、
学コの英語のセンセーにゎ
勝てる気がします。((笑
まぁ、そぅぃぅ機会があったら
発揮しちゃおっかなーってカンジです・・・
この前、My motherと原宿でお買い物したんだ![]()
仲仔とショッピングってのもィィヶド、やっぱ、親と行くと
いろx02買ってもらえるからさ
!!(´0ノ`*)
↑(よいこはこんな考え方をしてはいけませんよ((笑)
色々買ってもらったョ♪
まずはこれっ!!
ぢゃぁーん♪((((((ノ゚?゚)ノ
なんヵ可愛くなぃ!!?
色とヵ、メッチャハデだしぃ、でもね、
きじゎ、うすいヵラ、夏用なのん♪
ビーサンとヵと合いそうぢゃなぃ!!!?
林檎、夏スカートって、あんま持ってなかったから
買ってもらえて良かったぁっ![]()

お値段は3500円![]()
お次はコレ!!
こちらも夏スカートっ!
こっちは、色トヵはシンプルだし、落ち着いた乙女って
カンジだよねぇっ(笑)
これは、ビーサンよりも、高いヒール
のが
合いそうだなっ!!
こちらも3500円でぇす
つづきまして・・・
おおっ!!またx02ハデなのが出てきましたっ!!
これは、「やっぱ今年の夏はハデに行きたい!」
とぃぅ、林檎の勝手な思い込みがあったんで((笑
motherに買ってもらっちゃったんだぁっ!!
このロゴ、メッチャ可愛くない!?(o^-')b
これは2500円でぇす☆
ケッコー安いよね!?((ワラ
最後にこちら!!
これゎ、パリスキッズで買ったアクセ。
じゃらじゃらしてるトコと
ピンクってのに惚れちゃったんだっ
お値段350円!!
今ゎ、スクバにつけちゃってますっ!!