またまたケーキくんの登場でぇす音譜


ってヵ、しつこぃかな??(笑



また、fatherが買ってきてくれたんだョケーキ01


うちのfatherゎ、いつも


「pastel」ってトコで買ってくれるんだぁラブ



メッチャ美味しいぃぃwwwウマー


ほっぺたが落ちちゃぃそぅラブラブniko*



んで、?の写真の右側のヤツだけど、






これこれぇっ!!実ゎプリンになってんの笑


?にゎジャム!?みたぃのが、のってて、


プリン自体ゎ、口に入れると、とろける~って


カンジで、超おぃしぃの目笑



以上、けぇきに弱い林檎でしたぁあっ♪((笑






じゃじゃぁあんっ!!キラキラアップ


すごぃでそ!?これゎ全部英語の本だぉWハート好



林檎、実ゎ一つだけ自慢があるんだぁ!!


それゎ・・・


「英語の発音」!!!(* ̄Oノ ̄*)



英語の先生(←学校のじゃなくて)にゎ


アメリカ人並み~って言われるんだよねっ((汗


 でも、学校の英語でゎ、なかなか


実力を発揮する機会がなくて・・・汗


なが~ぃ文とヵの方が、読むのは


ぃぃんだけどね!!(笑



ちなみに、ここだけの話、


学コの英語のセンセーにゎ


勝てる気がします。((笑


まぁ、そぅぃぅ機会があったら


発揮しちゃおっかなーってカンジです・・・



この前、My motherと原宿でお買い物したんだ音譜


仲仔とショッピングってのもィィヶド、やっぱ、親と行くと


いろx02買ってもらえるからさ-heart*!!(´0ノ`*)


↑(よいこはこんな考え方をしてはいけませんよ((笑)



色々買ってもらったョ♪



まずはこれっ!!







ぢゃぁーん♪((((((ノ゚?゚)ノ


なんヵ可愛くなぃ!!?


色とヵ、メッチャハデだしぃ、でもね、


きじゎ、うすいヵラ、夏用なのん♪


ビーサンとヵと合いそうぢゃなぃ!!!?


 林檎、夏スカートって、あんま持ってなかったから


買ってもらえて良かったぁっラブラブ笑


お値段は3500円ビックリマーク



お次はコレ!!






こちらも夏スカートっ!


こっちは、色トヵはシンプルだし、落ち着いた乙女って


カンジだよねぇっ(笑)


これは、ビーサンよりも、高いヒールサンダルのが


合いそうだなっ!!


こちらも3500円でぇすピース!




つづきまして・・・







おおっ!!またx02ハデなのが出てきましたっ!!


これは、「やっぱ今年の夏はハデに行きたい!」


とぃぅ、林檎の勝手な思い込みがあったんで((笑


motherに買ってもらっちゃったんだぁっ!!


このロゴ、メッチャ可愛くない!?(o^-')b



これは2500円でぇす☆


ケッコー安いよね!?((ワラ




最後にこちら!!








これゎ、パリスキッズで買ったアクセ。べー


じゃらじゃらしてるトコと


ピンクってのに惚れちゃったんだっ音符


お値段350円!!


今ゎ、スクバにつけちゃってますっ!!