こんにちゎぁっ☆林檎だョキラキラ


最近、あんま更新できなぃなぁ↓↓


ホントゎ、超いっぱぃx100更新したぃのに・・・。




あっ!!ところで、皆ゎ、何のシャンプー使ってる??


林檎ゎ、つい最近までラックスだったんだけど


なんか合わなくて・・・(;´▽`A``あせる


んで、この前、学ッコで、


友とシャンプーの話してたの♪


そしたら、木苺が「うち、h&s~」って言ってたから、


買ってもらっちゃいました上げ上げ音譜


だって、木苺の髪ってサラサラなんだもん♪((笑



効果ゎとぃぅと、


ケッコー今んトコぃぃかんじなんだよねぇラブラブ


香りもぃぃしo(^▽^)o



ちなみに雫&その他の皆さんゎ


なんのシャンプー使ってる??


良かったら教えてねぇん♪((ワラ






ねぇ、見てみてぇーっ((笑ヾ(@°▽°@)ノ


めっちゃ可愛くない!!?


・・・ってヵ、いきなりゴメンね・・・。


ドン引きしちゃった!?あせる


林檎、めっちゃ、いっぱぃサンダル持ってるんだけど


やっぱ今年は


「黒x白のドット」+「リボンとフリル」かなぁ~とヵ


って考えてたら、こんな、イメージぴったりな


サンダルがうってましたあっ音譜



今年の夏ゎ、


思いっきり、はしゃぐぞぉっ!!(笑





題名が、いみふだねぇっ!!((汗


↑の写真が「ニュー・スニーカー」だよぉっアップ



真っ白だぁっ!!((笑(*゜▽゜ノノ゛☆


学校行く時とヵに使ってるんだぁWハート


軽いしシンプルだし、一目惚れしちゃって、


んで買っちゃったんだぁ☆



ぶらんどゎskechersってぃぅの・・・。


     (↑クリックしてみて☆ケータイの人は


ムリかもぉ?)