・・・とかって思ってる林檎です。((苦笑汗☆


皆ゎ雑誌とヵ読んでるぅ???はてなマーク


林檎ゎ「ピチレモン」ってぃぅ雑誌を毎月かかさず


かって読んでるんだアップo(〃^▽^〃)o



んでねぇっ!!この前、パラパラ~ってめくってたら


やっぱ今年ゎ姫系でしょ!!!!って書いてあった記事が


あったのぶっΣ(・ω・ノ)ノ!


「姫なの?」みたいな・・・。



林檎ゎ、今年、かっこかゎゅぃクール系(それでも女の子っぽさ


を忘れない程度に((ワラ )


を目指してたのにぃぃいいっ!!!?!!!!


でも、モチ、姫も大ちゅきラブラブなんだヶどねぇっ☆


林檎の好きなブランドゎ「LIZLISA」(←こちらゎ姫です)


ってのと「LIZLISA DOLL」ってぃぅ(←こっちゎ小悪魔系)


ブランドなんだ♪


去年ゎLIZLISAの姫を目指してたけど、今年ゎ


ロックにいきたぃなぁーと思って。((笑



・・・うぅぅっ、これぢゃぁ、流行に遅れちゃうかなぁ((汗


皆さんゎどぅ思いますか!!?(笑




疲れたぁあせるダウンA=´、`=)ゞ


やっとテスト、終わったよぉ!!


疲れが・・・


頭が・・・


もぅ何もかもがヤバス・・・((笑



もし、ィィ点取れたら、ブログにものせるんで


お楽しみにぃーっきらきら!!











やばぃぃっっ!!!テスト、明日なんすけどぉ~~!!ビックリ


勉強しなきゃーと思ってるにも関わらず、


勉強してなぃ林檎です。((笑


大丈夫かオイ!?(汗



でも、いちお、今ちゃんとやってるょ音譜


んでね、疲れが、どっぷりたまるワケ。


そこで母さんがぃつも、これくれるの好


「鉄分」のむヨーグルト、けっこぅオススメだよ☆


鉄分ゎ、とらなぃと貧血になるっぽぃよ!


(家庭科でやったぬーんWハート



あと、目の下のクマがヤバィ人は


鉄分をいっぱぃとるとぃぃらしいアップ



テスト勉強も今日でようやく終わりだぁ~。


まだx02あるけどねッ・・・3ネンになるまで。((汗


まぁ、とりあえず、90点以上取れるよぉにキラキラ矢印


頑張りますっ!(o^-')b