・・・とかって思ってる林檎です。((苦笑
皆ゎ雑誌とヵ読んでるぅ???![]()
林檎ゎ「ピチレモン」ってぃぅ雑誌を毎月かかさず
かって読んでるんだ
o(〃^▽^〃)o
んでねぇっ!!この前、パラパラ~ってめくってたら
やっぱ今年ゎ姫系でしょ!!!!って書いてあった記事が
あったの
Σ(・ω・ノ)ノ!
「姫なの?」みたいな・・・。
林檎ゎ、今年、かっこかゎゅぃクール系(それでも女の子っぽさ
を忘れない程度に((ワラ )
を目指してたのにぃぃいいっ!!!
![]()
でも、モチ、姫も大ちゅき
なんだヶどねぇっ☆
林檎の好きなブランドゎ「LIZLISA」(←こちらゎ姫です)
ってのと「LIZLISA DOLL」ってぃぅ(←こっちゎ小悪魔系)
ブランドなんだ♪
去年ゎLIZLISAの姫を目指してたけど、今年ゎ
ロックにいきたぃなぁーと思って。((笑
・・・うぅぅっ、これぢゃぁ、流行に遅れちゃうかなぁ((汗
皆さんゎどぅ思いますか!!?(笑




