最近、友達とよくショッピングするようになった林檎。(笑


今日ゎ吉祥寺に行ったよぉwwん☆(*゜▽゜ノノ゛☆



今日はこんなものを買いました!!↓







腕時計だョ♪mary-kateandashleyってぃぅブランドだよ!!




色と模様がメチャカワー!!!o(^▽^)o


でも、値段はちょっと、高めの¥3500・・・



学校に行く時もつけてみよっかナ♪


あとは、これ↓







これは、値段、お手ごろの¥500♪



バラかな?ツバキ?


なんの花かは分からないけど・・・


まぁ、可愛いんで買ってしまいました♪*


使いやすぃしオススメだよ!!!








つぃ最近買った「Ipod nano」!!( ̄▽+ ̄*)


やっと林檎もIpodデビュー!!о(ж>▽<)y ☆


あっ・・・「愛ポット」ぢゃなぃからね!!(笑)




Ipod、聞いてるとさー、いつも思うんだよねぇ・・・。


最近の時代ってスゴイなぁーって(←ババァかよ!! 《ワラ)



なんか、音楽の世界に引き込まれてくカンジでオススメだょぉー!!




ちなみに、林檎の場合、カバーをつけてます!!


チェリーピンクの色!!



あっ・・・カバじゃなぃですよ!!(←しつこい!!)






中学生になって2週間チョイ?(もっとかな?)


たちましたー!!(≧ω≦)ノノ




↑に写ってるのはウチの学ッコの制服。



(でも、右の方は校章が見えちったから


カットしちゃった(;´▽`A``)




けっこぅシンプルで気に入ってるんだけどねww!


この制服!!



いろんなニットベストに合うし・・・。


今のトコロ、スカートゎ、巻いてましぇん。(涙)



巻きたいんだけど先輩に目ぇつけられたら


怖いぢゃんっ!!!((((((ノ゚?゚)ノ




だから、しばらく我慢・・・。((苦






中学校は思ったよりも楽しいおー♪


先生もとりあえず優しい人だしさハート


一応、クラスメイトの子はィィ子ばかりキラキラ


y(*^ー^)ノゎ~ぃ!!





そんなこんなで今日はココまでっ!



bye-bye (*^ー^)ノ