カレーについて。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? 参加中
私は一生カレーダメ
なんだこのネタ(笑)

毎日カレーだったら世の中の美味しいものが食べられないって訳だよね。

だったら一生カレーダメかな。

でもカレーは好き。
野菜は大きめがいい。

じゃがいもとにんじんと玉ねぎと、ナスが入って、サブメニューにカツかコロッケあれば言うことなし。

あ、あと福神漬け。
これ考えた人すごい。

{2A7B2240-3B2B-4219-87A6-38DA3703891E:01}

話変わって…
ミッキーマウスって魚がいるらしい。

ディズニー好きにはたまらないな。


りんご


毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?
  • 毎日カレー
  • 一生カレーダメ

気になる投票結果は!?