薬指。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

人差し指と薬指どっちが長い?ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中
私は薬指
薬指の方が長いです。
男性脳なのかな?積極的でスリル好き。
全ての男性が、そうでない気がするんだけど…。ブログネタ面白いな(笑)

{251F90E1-F89D-4810-AC7A-2EBE93DDE963:01}

コメダ珈琲で初チョコラート。
ずーっと飲みたかったから幸せ~を感じた一杯でした。
もうすぐで2月が終わり、3月がきて4月がやってきて~あーっという間に夏になるんだろうなぁ…。




りんご。
人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?