マッチ24静岡「パレスホテル掛川」。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

骨董市で見つけた。

“幸せ咲きます”
photo:01


パレスホテル掛川

外観が控えめに描かれてます。

裏面にはなにやら文章が…

photo:02

幸せ咲きます

‘幸せ‘ってなんだろう。

それはたぶん、忙しすぎる日々の中で、

あなたが見失なってしまったもの。

野辺に咲く小さな花の美しさに気づいた時、

樹々を渡る風の詩を耳にした時、あなたはきっと

‘幸せ‘を見つけられる。

パレスホテル掛川で・・・。

最後の一文で一気に現実に引き戻される感が。


こちらのホテル、車で10分ほどの場所に、「ミオス菊川カントリークラブ」という立派なゴルフ場があるみたい。
(1984年日本プロゴルフ選手権開催場所)
ゴルフコース直営ホテルでもあるんだって。


           photo:03


住所・電話そのままで今もバリバリ現役ホテル。割と新しいマッチなのかな?

パレスホテル掛川


りんご。