マッチ23新潟「胎内パークホテル」。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

骨董市で大量入手のなかの一つ。新潟県胎内市にあるホテル。

photo:01



可愛いフクロウさん。

photo:02





こちら、調べたところ現存してました!!

(おそらくマッチにある建物そのまま)



住所•ホテル名は新しくなってますが、電話番号はそのままでした。



アウレッツ館




近隣施設が充実、しかも大自然の中にあるらしい!!



アウレッツ館は、今では集団宿泊者向けになってるようですが…

それもそのはず、お隣には

「ロイヤル胎内パークホテル」

という、なんとも魅力的なホテルがあるそう。

(出たっロイヤル‼笑)



ロイヤル胎内パークホテル




洋館?洋館?!



Leeさん!私、ここ行ってみたい!!


(すみません、大自然ということで興奮してしまいました・・・)


photo:03





うーん、森の中にある建物ってどんな感じなんだろう。






りんご。