都島区東野田 GARB DRESSING。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

京阪京橋の高架下にあるカフェレストラン。
photo:01


店内は広く2階建て。
いつもお客さんがいっぱいで賑やかなお店です。
姉と来ること4度目くらいかな?

ランチも美味しいけど今回は甘いものを食べに来ました。
photo:02


プリン!!
美味しかった…合格

あと、ドリンクにアイスティをオーダーしたらシロップが‘三温糖’でしたニコニコ

甘いものは元気になります。

そして、お土産にシュガー袋とマッチ箱。
photo:03

photo:04



マッチ箱集めをはじめてからの訪問は初だったので…
今回初めて貰いましたビックリマーク


外国マッチっぽい形…


ごちそうさまでしたニコニコ




りんご。