城東区成育 喫茶アメリカン。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

photo:01


photo:02

photo:03


ナポリタン450円。
食後の珈琲100円。
(珈琲単品だと270円)

ちょっと遅い昼食を難波のアメリカンではなく、成育のアメリカンでニコニコ
伝票には‘純喫茶’となってるけど
看板やストロー袋には‘喫茶’と書いてある面白いお店。
ちなみに、メニューにはビール400円の文字がありましたビール

このお店、フードメニューがすごく充実しててびっくり。
パスタ、丼もの、サンドイッチ、定食etc...
もちろんドリンクの種類も豊富。

それからモーニングはパンと卵がついて270円だって食パンコーヒー
珈琲代だけでいいみたい。
サービス精神満載合格

地元の人たちの憩いの場的な喫茶店でした家

おしまい。



りんご。