志紀 焼きたてパン Svaha 。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

photo:01

photo:02

photo:03


今日は、新しくオープンしたパン屋さんにも行ってきましたニコニコ

実はここのご主人、以前は南船場でダイニングバーをされていた方。

その時のマッチ箱がこちら。
photo:04

photo:05


店名同じくして、金魚柄クマノミ
このマッチを教えてくれた師匠に感謝です‼
さまざまな道のりを経て(おおげさ?)今日無事に入手出来ましたクラッカー

スワーハのご主人、師匠、この場を借りて、ありがとうございます。

あと、今日はこんなものまで頂きました。
photo:06


オリジナルデザインのバッグビックリマーク
かわいい…アップ

買ってきたパンも、とっても美味しくて大満足でした。

ごちそうさまでした合格


りんご*