あぁ…途中下車。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

「普通」に乗らなければいけないところ、間違って「区間急行」に乗ってしまう。

予定下車駅を見事にスルーしていく私の乗った電車は、やっと天満で停まった。

あーもう最悪と思いながら、そういえば、この駅に気になっていた喫茶店があることをかろうじて思い出す。

photo:01



駅地下にある、エンゼル。

これは天使のいたずらなのか。

photo:02



椅子の柄が素敵だったのでさりげなく入れてシャッターをきる。

photo:03



午前中にしてまさかのマッチ箱ふたつ目。

調子良いのか悪いのか。

流れに身を任すことにしよう。



りんご。