じがじょうずになりますよーに
{0566DC2A-DC45-4D4D-90A7-19B589DC0F94}

練習たくさんしてるから、すぐ上手くなるはず☻

七夕飾りを見てたら、園長先生から声を掛けられた。
「興味があるからすぐ書けるようになりますよ、
  人のことをよく見てるし、とっても賢いお子さんだから大丈夫!」と太鼓判もらいました。

息子は「英語は(書けるから)良いの、いつも練習してるから」と言ってた。
確かにアルファベットはね、通い始めて1年以上毎週宿題を自ら頑張ってるし。
平仮名、上手になればお友達にお手紙返せるしね。

ちなみに去年は先生が書いてくれたこちら↓
{332DEF59-A0B7-45BD-BFE6-565530C9185E}
休日は結構おかし食べさせてるつもりだったんだけど。笑
これはこれで子供らしくて良し!

来年はどんな願い事かな。