{B73DE860-7B54-4E53-9CCB-87DD57F34666:01}

2015-2016も千葉へ帰省。

せんべい焼いたり、犬の散歩したり、
ラジコンしたり、ガチャ大量にしたり、
太平洋をぐるっと360度見たり。

うちらがあまり長くいると、
義父にべったりのチワワがストレス抱えてしまうし、
義父と義母も疲れてしまうので、そこそこで帰京。
というか、私の貴重なお休み、ほぼ夫の実家だとやはり落ち着かない。笑

そういや、今回は車じゃなく電車で行く?って、こんなん見ながら話が出た。
http://www.jreast.co.jp/ekitabi/
結局我が家は荷物あるから車にしたけど、東京駅までの便が良ければなぁと思う、、、


こっち戻ってきてから三連休つかって、深大寺へ。
実母が初詣をまだ行けてないのと、
私が馴染みのあるお寺さんでお守り買いたいし、
あと、お蕎麦食べたいし♡

息子は実母にだるまみくじをやらせてもらい上機嫌。
目玉、入れないとね。


2016年も働くんだろうなー。
1月は仕事忙しすぎる、体調くずせない。
2月入ったら少しはマシになるかな。

今年も家族3人楽しく元気に過ごせればそれが一番☻
あまり欲を出さず、コツコツ頑張ります。