{F6A5670A-5001-4329-9E84-09EC9D32540E:01}
{A9131CB6-2766-4CD8-BBCB-32B75DB6C994:01}


11月も毎日残業に、休日も息子昼寝中にデザインやったりで、余裕なし!

息子は日々成長中。
運転士さんや車掌さんに敬礼をし、
プラネタリウムにハマり。
写真は星を映す機械を動かしてるとこ。


最近は、親の仕事に興味を持ってきてる。

私の仕事はわかってるようで、
絵を描く人 と言ってる、まぁ良し!
商品の試着も最近は頻繁だしね。

夫の仕事も、うーっすら気づいてるのか、
いつもお仕事ありがとうの絵に、電車を描いてた…なかなか近い。
鉄道系会社のweb屋さんだから、鉄道モノのノベルティをもらうことも多いし。

息子は新幹線の運転士になりたいらしいけど、
1発合格しないといけなくて、追試も再受験もできないとお父さんから聞いて、ひるんでた(笑)
 
私の希望は、変わらずアイドル♡
ニノと山田に興味もってて、歌番組みると真似するからね。
乳児の頃に比べたら男っぽい顔になってきたけど、
母はまだ夢を諦めてない(笑)


そういえば
4月から新しい保育園に行きだして、
秋には野菜嫌いが直って、毎日野菜をリクエストするようになった!
それを園の調理師さんに話したらとても喜んでくれた☻

保育園は毎日そりゃ楽しそうで何より。
変わらず女の子の取り巻きに囲まれてることもあるけど、
同じ春生まれの男の子の友達もできて、ヤンチャして一安心。
遅番と子供達が呼んでる延長保育の時間には、
年下の女の子に優しくしているそうで、なかなかエラい。
昼間は同い年と年上女子に囲まれ、夜は遅番の年下女子にも好かれ、忙しそうですと先生は笑ってた(笑)
モテ期は保育園でした、ってなるパターンじゃないと良いな(´・_・`)

12月は夫の誕生日に始まり、
ディズニーに、クリスマス会に、クリスマスに、帰省に、とバタバタ。 
体調崩さないように気をつけよ。