昨夜は息子の鼻づまり音でほぼ寝れず。
そもそも、会社にはもう行きたくない。
そんな月曜。

息子の鼻づまり、早く対処しないと中耳炎になるな。

息子を耳鼻科に連れてくためには
定時でダッシュで帰らないと間に合わないけど、
最近は残業連発で定時なんぞ無理。
さて、どうやって耳鼻科に連れて行くか、と考えた。

どうせやる気ないんだし、今日は思い切って早退じゃ!

やらなきゃいけない仕事は山盛りで
キャパはとっくに越えてて納期だって間に合わないかもしれない。
けど、大事なのは息子の耳鼻科。


本当に仕事行きたくない。
行ってもダメだしくらうだけ、休んでも仕事増えてるだけ。
気の持ちようなのはわかってるけど、
占い師に将来を決めてもらいたい気持ちになってるくらいだから
なかなか気持ちを良い方に持っていけない。
気持ちが弱いんだよなー。

来週終われば冬休み。
あと少し踏ん張る。お腹痛いけど。