5年振り、もみじ市。

ボーダー率、メガネ率、帽子率が
普通の街中より高かった。
私ボーダー帽子、同僚メガネ…

同僚とは趣味が近いところがあり、
もみじ市のことを教えたら、
一緒に行こうと言うことになった。

同僚からのリクエストでうちの息子も同行。
かーさん、お店、ほぼ見れません。

でもね、どーせお金ないからね、
欲しいものあっても買えないし!
雰囲気をたのしめー♪

息子が思いのほか自由に楽しんでてビビった。
音楽にのって踊ってたし。
そんな素質どこに隠してたんだ?

次は是非レジャーシートとお弁当持参で朝から行きたい。
ゴロゴロして(息子は走り回って)、
お店見て、ごはん食べて~みたいな。
レジャーシートでベースの場所を確保できれば、
荷物も置いとけるし、そこで落ち着いて食べれるしね。

城田工房は食べたかったけど行列長くて断念。
いや、家から近いんだから行けば良いだけか。

点と線も人人人。。。近づくのも諦めた。
布博に続き、大人気なんだね。
新作の布、ほしかったなー。

参加したかったワークショップも満席ばかり。
当日参加のものら朝から行かないとダメか。

photo:01


photo:02


photo:03


でも、雰囲気だけでも十分たのしかった!

iPhoneからの投稿