photo:01


動物園の予定が、雨予報だから、キドキドに。

キドキド4回目ともなると、だいぶ自由に遊んでた。
ボールプールはいくつになっても楽しいようで。

梅雨時で人が多いのか、
途中入り口見たら入場制限かかっててびっくりした。
やはり朝イチで行くのが得策。

トランポリンみたいのとか、
私のが楽しませてもらいました。
息子そっちのけで飛びました。
もちろん他の家族の邪魔にならないように…。


最近ずっと息子の話ばかり。
家庭人としては良いかもだけど、
物の作り手としてはこれじゃダメだ。
7月もそこそこに予定があるから出掛けるのは厳しそうだけど。

ていうか、
誕生日までにやろうと思ってたこと、何もしてない。
やーばい。まじで。

iPhoneからの投稿