photo:01


photo:02


photo:03



32歳の誕生日。
夫からのプレゼントは、
ミネトンカのモカシン、
水上バスに乗る、
キルフェボンのタルト。
てんこもり、豪華すぎ。ありがたいです。

けどね、私は3連休イヤ。
生活のペースを崩されるのがイヤ。
息子と遊びほうけて、普段の週末より多く家事して終わるから、会社いくより疲れるし。
今回はいろいろと夫がやってくれたから良かったけど。

のんびりすれば良いのに、じっとしていられない性格だから
自分で疲れるようにしてるだけなのかも。
それに仕事が忙しい時の連休は休むのが怖くて、気持ち的に疲れてるのか。

2歳の息子は一丁前にこんな姿勢でテレビ見たり。
photo:04


モンスターズインクにハマり中。

そして、夫からさらにプレゼント。
photo:05


初物のプラム。おいしかったー!


連休明けの仕事ってアタマ回らないんだよね。
でもがんばろ。頑張らないと夏休みとれないし!

iPhoneからの投稿