ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

 

先週アクセスの多かった記事はこちら

年末のお買い物は済みましたか?

無駄なくポイントを使おう!

5秒!常にOFFでも◎

 

今年●個目の当選品が届きました!

以前ちらっと記事にした

フローズンアワードの当選品、冷凍食品の詰め合わせが届きました!

 

前回の記事では当選数にまだカウントしていなかったので、

あらためてカウントすると、今年25個目。

これで当たり納めかな?笑

冷凍食品詰め合わせ、1000円相当!嬉しい!!ありがとうございます照れ

 

すっごく出遅れてます。笑

とっくにキャンペーンが始まってましたが

紹介が遅くなり申し訳ございません。

 

今、モッピーでは友達紹介キャンペーンをやっています!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピーでは通常、登録時にはポイントが貰えないのですが、

今回のキャンペーンでは1000円貰えるチャンスです!!

 

では、キャンペーンの条件をおさらいしておきましょう◎

1000円貰うための条件!

 

新規登録をして、1000円貰うための条件は2つチョキ

 

2018年1月15日(月)までに友達紹介でモッピーに初めて新規登録する

2018年2月28日(水)までに1回以上ポイント交換申請をすること

 

 

2つ目の条件をクリアするには、

今から登録しておいて、早いうちにポイントを貯めておきましょう◎

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

条件クリアはこれで解決!?

モッピーはPC版とスマホ版があります。

スマホ版にはアプリダウンロードでポイントGETができたりと、

PC版では獲得できないポイントが実はたくさん隠れています!

 

真ん中のメニューから入ってね↑

 

 

肝心のポイント交換ですが、

300ポイント~交換が可能です◎

 

アメブロユーザーお得意のドットマネーや、

nanacoポイントTポイントなどの各種ポイント、

Amazonギフト券なんかもありますよカナヘイうさぎ

 

 

…!

 

 

すっかり忘れてました!

今週金曜、12月29日までは

WAONへの交換で5%増量キャンペーン中です!!!

 

これ、交換しようと思ってたんだったー!ちゃんと見てて良かったー!笑

 

 

ちなみにドットマネーへの交換は今月は3%増量するみたいです。

ただポイントを交換するだけで、ポイントは増える!

普通じゃ考えられないお得がここにはあるんですつながるうさぎ

 

 

めったにない友達紹介キャンペーン、

1000円貰えるチャンスです星

この機会にこちらから登録してみてくださいねカナヘイハート

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー登録はこちらから◎

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
承認めちゃくちゃ早かったです!!
 
カナヘイキャンティ一番の稼ぎ頭でしょう◎やってない人はもういない?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!