ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

 

先週アクセスの多かった記事はこちら

1秒で貯める!?

神案件復活★先月逃した人必見!!

ポイントタウンって貯まらない…?

 

すっかり忘れてたお届け物!

懸賞ではなく、先着何名様にプレゼントという形だったので、

当選数にはカウントしないのですが、

花王からアジエンスの

アウトバスオイル『うる艶浸透ケアオイル』をいただきました!

IMG_20171115_145745960.jpg

ありがとうございますハート2

 

当選品じゃないので、商品紹介も兼ねてちょこっとだけレビューを。

 

さっそく4日ほど夜のお風呂上がりに使ってみました!

二層式のオイルになってるので、

容器を振って白く濁ったのを確認してから髪へ。

乾燥する季節になって、

何もしなければパサパサしてたのがまとまってくれるように!

続けるうちに翌朝の準備が楽になってきた気がします◎(※個人の感想です)

 

ポイント失効したことありますか?

いくら貯めやすいポイントだからって、

使わずに失効しちゃったことはないですか?

私の場合、クレジットカードで過去に何度も失敗してきました大泣きうさぎ

1000ポイントとか、

きりの良い数字まで貯めないと使えない

というのがほとんどですよね無気力ピスケ

 

 

私が大好きな楽天ポイントは1ポイントから使えます!

だから、楽天カードも持ってるし、

楽天ポイントが貯められるというアプリも

ほとんどインストール済みです!笑

 

 

問題の

『楽天ポイントをどこで使うか』ですが

私がよく使うのはダイコクドラッグローソン

 

『え、ローソンでも使えるの?』って思いました??

 

ローソンで楽天ポイントを使う方法!

スマートフォンはお持ちですか?

 

画面に表示されるバーコードをレジで読み取ってもらうと決済ができる、

そんな新しい技術が急激に増えましたね!

 

楽天ペイもその中の1つ☆

ローソンで、楽天ペイアプリを起動し、

表示されたバーコードをレジで読み取ってもらうだけです◎

⇒ 楽天ペイはこちら

 

 

実際には、

アプリに登録されたクレジットカードで支払ったことになるのですが、

財布からクレジットカードを出さなくても、

スマホひとつあれば支払いができるということです。

 

 

しかもローソンで使うと

ポイントの三重取りが可能!

 

・ローソンで貯めているPontaポイント(もしくはdポイントカード)

・楽天ペイに登録されているクレジットカードのポイント

・楽天ペイアプリを使うことで楽天ポイント(200円で1ポイント)

 

と、めちゃくちゃお得なことに気合いピスケ

 

 

 

本題に戻しますと、

楽天ペイでは楽天ポイントを1ポイント=1円として使えるのです!

 

アプリを起動し、

画面下のほうにある『すべてのポイントを使う』にチェックを入れたらOK◎

 

 

これで、楽天の期間限定ポイントも無駄なく使い切りましょうつながるうさぎ

 

Tポイントの期間限定ポイントのように

使用用途が限られていないので、

楽天ポイントはローソンで使った場合でも、

期間限定ポイントから優先的に消費してくれますよカナヘイハート

 

 

先日、実際にローソンで支払ってみましたがとても便利でしたカナヘイきらきら


ローソンって店員の教育が良いのか、

『楽天ペイで支払います』と言ったらスムーズにやってくれましたよ!

 

 

⇒ 楽天ペイはこちら

 

アプリをここからダウンロードして登録すると、

100ポイントがもらえます◎

 

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
承認めちゃくちゃ早かったです!!
 
カナヘイキャンティ一番の稼ぎ頭でしょう◎やってない人はもういない?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!