ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます♪

1歳の息子を子育て中のRS(あーるえす)です*

子育て日記は別のブログサイトでやってますので、

こちらは基本的にはお小遣い稼ぎ中心で更新中!

記事はのんびり更新ですが、

いいね・コメント、初めましてさんも大歓迎です◎

救急車で運ばれた!?

 

IMG_20171109_172327126.jpg

育児日記のブログのほうに書きましたが、

1歳4カ月の息子が緊急搬送されました。

大事には至らなくて良かったです。

ああ、怖かった…。

 

私も当たってたー!びっくり!

今年23個目の当選!

itsmon(いつもん)から、サーティワン1ヶ月分!

 

当選してる人を見かけて、いいなーと思ってたら自分も当選してました!笑

年内に引き換えなきゃいけないみたいなので、

昼休みに毎日サーティワン通おうかなニヤリ

itsmon、ありがとうございます星

 

毎日1秒で貯まる!?

最近はあまり紹介できていなかったのであらためてitsmonについて書きますね♪

 

 

itsmonはレシート応募でコインを貯めて、

貯まったコインは

モスバーガー、ケンタッキー、サーティワン、吉野家などの引換券に交換できます!

 

過去にもモスバーガーをタダでもらった記事を書きました◎

IMG_20170331_113458880.jpg

過去記事▶ 今日までの登録で200円!!

 

 

ローソンのポン活との組み合わせでさらにお得に。

Pontaポイントで交換した商品のレシートで、

itsmonのコインが貯まった記事がこちら。

IMG_20170427_154113625.jpg

過去記事▶ お得活動報告!無料モニター&当選品が続々ときました!

 

 

なかなか対象商品を買うことが無いわ…という人でも大丈夫!

 

ログインボーナスがあるので、

ログインだけでも継続してみてはいかがでしょう?

 

アプリをインストール、毎日1タップでアプリ起動して終了です!

 

私は、毎日ログインだけです!

itsmon担当者様ごめんなさい!笑

 

 

itsmon登録はこちらから

 

 

マイペースにいこう◎

いろいろ悩んだけど、

やっぱり私はマイペースに更新するのが好き!

 

のんびり更新のこのブログにお付き合いくださる方、

これからも仲良くしてくださーい♪

 

 

★おすすめのお小遣いサイト&ブログランキングに参加しています★
カナヘイキャンティ今一番熱いポイントサイトといえばここ!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
承認めちゃくちゃ早かったです
 
カナヘイキャンティ一番の稼ぎ頭でしょう◎やってない人はもういない?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
その理由とは?
実質無料になる案件も多いので要チェック★
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト①
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎月換金実績あり!これだから続けられるんです◎
ポイントタウンには無い、実質無料モニターが!
 
 
カナヘイキャンティ高校時代から続けているポイントサイト②
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WAONポイントによく交換しています!
こう見えて老舗のポイントサイト。
なぜ私が長続きできるのかというと…
 
 
カナヘイキャンティ1人でも確実に換金できるアンケートサイト☆
アンケートモニター登録
こちらも10年以上!
簡単なアンケートでスマホからでも回答できます◎
 
カナヘイキャンティ広告を貼るだけで収入に!
忍者AdMax
わかりやすくやり方を紹介しています
 
 
カナヘイキャンティレシートもアプリでお小遣いに!
CASHb ←インストールはこちらから◎
登録するときに『お友だち紹介コード』入れていただけると嬉しいです!
詳しくはアプリの使い方をご覧ください↓
 
 
 
カナヘイキャンティランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票していただけると泣いて喜びます!