堕天使わオレだ!!!!!!!!!!!! | <font size="5">林檎をほくろごと愛す</font>

堕天使わオレだ!!!!!!!!!!!!

ってことでね 笑

無事におえました
堕天使達の舞踏会.*'

始まるまえわ
ちょっとテンション
ひくかったけど
狂犬の野郎どもが
テンションあげ
まくってくれました!!
ビリーで笑

もう 昨日の浅野くんわ浅野ぢゃないですね☆

アンフィニッシュのときわノリまくって謎の踊りするしね♪

ゾディアックわもうノリでアツシ~って叫びまくりました♪

まあいい思い出です!!
最高にあつかった!!!!
んで演奏もやばいくらい楽しかった!!

ほんまやばいわ!

企画してくれたしょうたさん楽しい夜をありがとうございました!!!!(^O^)

んで昨日わ
情報をあつめたり
はしったりさがしたりひとりの子のために何時間も動いてくれた

いくみ
ちぇんみー
あべ
藤原
今ちゃん
おはこ
あつし
ふみや
けいくん
磯野くん
にちょ
ジミー
しょうたさん
みくさん

その他関わった人たち!!
おつかれさまでした!!
んでほんまにありがとうございました!!!!!!!!

ありがとう!!