あー
おやすみ
仕事三昧の浅野です竽
そろそろ死ぬかな…(^O^)
いま死ね!って思った行司!!!死ね!!!!!!!!!斝
まあこんな日記書いたらコメントが怖いわけですが、
まあのんびりしてますわ蠐筠
こないだライブありがとうございました斝竽
たのしかたよ睟睟
とかゆうてたら
寝てました睢
めんどくさいんで
おわります斝筠笑
そろそろ死ぬかな…(^O^)
いま死ね!って思った行司!!!死ね!!!!!!!!!斝
まあこんな日記書いたらコメントが怖いわけですが、
まあのんびりしてますわ蠐筠
こないだライブありがとうございました斝竽
たのしかたよ睟睟
とかゆうてたら
寝てました睢
めんどくさいんで
おわります斝筠笑
お久しぶりです
いや何ヵ月ぶりやねん
浅野です
仕事してます~
バンドかわりました~
まだいくみと続いてるよ~
まあがんばてますよ

また日記かくかなあ
まあ今日はいくみと明日香いってきた
うまかたし
幸せでした

ラブラブやな
笑
その後秋霜でスタジオ!
テンションあがって
テンポもあがる
楽しいわひっこっしー
まあ誰も見てない日記かきました
見た人コメントよろしく
笑
浅野です

仕事してます~
バンドかわりました~
まだいくみと続いてるよ~
まあがんばてますよ


また日記かくかなあ
まあ今日はいくみと明日香いってきた

うまかたし
幸せでした


ラブラブやな
笑その後秋霜でスタジオ!
テンションあがって
テンポもあがる

楽しいわひっこっしー
まあ誰も見てない日記かきました

見た人コメントよろしく
笑火炎瓶企画!!vol3
なんとなく
読まれる率が低い
こっちで日記
書いてみました

てことで
今回で火炎瓶わ
おわりです
最初わ話ひとつも
聞いてなかったから
だぼかおもたけど
打ち上げでちゃんと
話せてよかった
おもてます
変なきっかけで
はじめてこのバンド
やけど自分に
とってわプラス
やったし無駄なんか
なかったね
むしろありがとうや
ありがとう
まあこれでおわり
ちゃうしまたオッサン
なったらライブしよ
笑
俺もバンド組むまで
リズムと地獄の
メカリニカルトレーニング
しとこ
笑
読まれる率が低い
こっちで日記
書いてみました


てことで
今回で火炎瓶わ
おわりです

最初わ話ひとつも
聞いてなかったから
だぼかおもたけど
打ち上げでちゃんと
話せてよかった
おもてます
変なきっかけで
はじめてこのバンド
やけど自分に
とってわプラス
やったし無駄なんか
なかったね

むしろありがとうや

ありがとう

まあこれでおわり
ちゃうしまたオッサン
なったらライブしよ
笑俺もバンド組むまで
リズムと地獄の
メカリニカルトレーニング
しとこ
笑