ヒメジシメジカメ痔 | <font size="5">林檎をほくろごと愛す</font>

ヒメジシメジカメ痔

昨日10日わ姫路
にいきましたキラキラ


東加古川駅の
駅リンくんわ
おもしろいから
是非寄ってほしい
ものですドキドキキラキラ

そして劇場を
探しますグッド!

そこで出会った
ボブの女を率いる
JC軍団に何回も
あうとわだれも
予想してません
でしたショック!ショック!ショック!

フォーラスで
郁実ちゃんの
買い物を手伝いますラブラブ!

最近僕ら遊んで
ばっかですにひひ

が浅野くんの
買い物のほうが
多かったですあせる

スパイダーマンに
ひとりで爆笑
してましたパーハート

ごっつなんや
かんやで話し
たりで

18時~パー

カズくん似の
彼女わなんか
微妙だった
らしいですべーっだ!

映画恋空を
みますますドキドキラブラブ!


グロスとか

まつげとか

電話とか

離婚とか

共通点なんか
多かったな~ハート

映画でこんなに
飲食しなかった
んわ初めてですキラキラ

しかし涙腺緩む

こんな気持ちを
大切にしようドキドキ






あなたは幸せでしたか


あ ネタバレやドキドキ